海と生きる

ごく自然に、ありのままを、何かに囚われることなく、自由に、思うがままの姿でありたい・・・そんな記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう8歳!

IMG_0001.jpg
言うても、もう下の子も8歳ですわっ!(笑)

大きゅうなりましてぇ~

今回の贈り物は歌姫になってもらいたいという願いを込めて・・・

wii0001.jpg

うぃぃぃぃぃ~のカラオケ!!

っちゅうか、自分も歌いたいし(笑)本人はそんなに欲しそうじゃなかったけど、営業トークで

「これにしときっ。」って嫁と二人で猛攻撃!!

最終的に本人の欲しがる”逆立ちラッキーと2つ買うて商談成立!

結局、帰ってきたら、逆立ちラッキー→10分、カラオケ→5時間!

マイクを持ったら話しません女になってしまいましたあぁぁ~!

目指せ歌姫~!!

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

  1. 2009/01/17(土) 20:55:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

嫁への贈り物♪

LV0001.jpg
仕事も変わって嫁も沢山苦労してるし、頑張ってるからプレゼント♪

テーマはエレガントとセレブリティ言うてたからビィトンの財布!!

新作です。

前からビィトンの財布を使ってたけど、ちょっと古い感じのやつやったから新しいのを買ってあげた。

めっちゃ喜んでたし、あげてよかったと本当に思えた。

名古屋の栄のビィトンの直営店まで行ってきた。(笑)90000円ぐらい。

自分磨きもそうやけど、嫁も子供もエエもんもたせなあかんよねっ!

海に行けんようになったけど、家族の喜ぶ顔見てると気持ちエエもんやねっ!

次は子供達やな・・・(笑)

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/01/12(月) 20:41:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ダイソンが我が家にやってきた!!

daison0001.jpg
dysonが我が家にやって来ました!!

made in イングランドなので外車???です。

テレビのCMでよくやってる、あのダイソンです。

吸引力の変わらないタダ一つの掃除機です。っちゅうやつです。

何が最高かって言うと掃除機の後ろから出る空気が空気洗浄されているっていうのが最高です。

しかも、音がハンパないうるさいですが、完璧に吸い取ってる感満々で掃除してるって感じがめちゃめちゃします。

嫁も大喜びです!!

さすが掃除機だけを研究しきってる会社が作ってるだけあって色んなところで凄さが垣間見ています。

しかもフリーダイヤルでいつでも相談できるし、無期限フィルターを交換しなくていいってのも最高です。

溜まったごみは片手でぽいです。

趣味のサーフィンのものももちろん必要ですが、やっぱり私生活で使うものにお金をかけないとだめですね!!

ヤマダ電機で80000円ぐらいです。

掃除マニアのそこのあなた今すぐヤマダにGO!!

掃除機のロールスロイスをゲットだ!!

テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/01/12(月) 00:05:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

あけまして おめでとうございます!

IMG_0114.jpg
あけまして おめでとうございます!!

皆さん、おひさしぶりです!!元気にしてましたか?

私の方は、何とか生きてます。

年も明け、仕事の方は相変わらず忙しい毎日で、肝心の海も全く行けてません。

もう、このタイトルのテーマである”海と生きる”ってのも変えないといけないところです。。。(笑)

今年こそは、最低でも週一でサーフィンしたいです。

なかなか全てを両立するってのは難しいですね。

でも、今思えば、去年のあの時に転職して、新しい世界に飛び込んだのは大正解だったと自分では
思ってます。

世の中では「100年に一度の不況」とかって言ってますけど、私にしてみたら順調に年収は毎年増えてます。

今回の源泉徴収も過去最高金額をたたきました。

おかげで、家族共々良い正月を過ごせました。(ちょっと買い物しすぎましたが。。。)

それもこれも、あの時に決断をして直ぐに行動をしたおかげだと思います。

周りを見渡しても、色んな会社が倒産してます。

私もあのまま、半年でも会社を続けていたらと思うと、考えただけでぞっとします。

取り返しのつかないところまで行っていたでしょう。

私の会社は何一つ負債を抱えないまま綺麗な状態で残ってます。

いつでも、復帰しようと思えば復帰出来ます。

社長としては、素晴らしい決断であったのではなかったでしょうか?

行動、チャンス、決断・・・人間生きていたら毎日のように選択をしなければなりません。

自分の進むべく道、方向性を間違えると、方や幸福、方や不幸。

”時には犠牲にしなければならないものがある”んだなぁ~ってつくづく考えさせられる今日この頃でした。

写真は去年の誕生日に買ったニューボードです。

この蜂のロゴは私がデザインしたのですが、実は板をオーダーしたのはこれが初めてなんです。

やっぱり自分でデザインしたロゴマークの板に乗るのはとても気持ちよかったです。

これからは、感謝の気持ちと、人に感動を与えられる男を目指して頑張っていきます。

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃初 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/01/10(土) 23:29:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パンドラの箱

お久しぶりです!!

やっと初契約を先月の19日に挙げる事ができましたぁ~!!

報告が遅れてごめんなさいm(_ _)m

これでなんとか新人賞も獲れて、やっとスタートがきれた次第です。

思い返せば、本当に辛い毎日でした。

何度気を失いそうになったか。。。何度辞めようと思ったか。。。数えきれないです。

でもやっぱ営業の神様はいるもんです!お天道様は見てます。

頑張ってやれば報われます。


契約を獲ってから凄い自信がつきました。

仕事にも余裕が少し出来、今までは自分しか見れてなかった視界も少し晴れて周りを見渡す事が出来るようになってきました。

来週の七夕に次の受注交渉があります!!

コレが挙がれば連月挙積です。

絶対にゲットしたいです。

皆さんも毎日色んなことがあると思いますが、本当に人間やればなんでもできます!

人間の底力って本当に凄いです。

俺も頑張るのでまた応援よろしくです。



テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/07/05(土) 20:42:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2ヶ月経過~♪

2ヶ月が経過しました。

正直、何回も挫折しました。でも、なんとか頑張ってます。

今日も実は挫折しかけました。

なんせ、休みがありません。

ゴールデンウィークに1日休みがあったきり休んでません。

実際仕事も大分慣れました。体も体力も慣れてきました。

しかし、家族を犠牲にしていたり、海に行けてないストレスがかなり溜まっているように思います。

来週こそは、海に行きたい、いや行こうと思ってます。

ここらで一度人生を見つめなおさないと、取り返しがつかなくなるかもです。

ちょっとオーバーですが、色々考えさせられます。

思い出はお金では買えません。

金か現在か?

目の前に2億6千万ほどの人参がぶら下がってます。

俺はやれるのか?やるのか?

正直、自信は無くなってきました。

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/25(日) 22:15:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

1ヶ月と3日

1ヶ月と3日が経過した。

結局ちゃんと休めたのはこの1ヶ月で半日が1日。

毎朝6時半から11時まで・・・遅い時で朝の4時までやってます。

正直この日記を書く時間さえ休息したいぐらいだ・・・。

神様が俺に言うんです。

「あなたは巨万の富を手に入れるために何を私に捧げますか?」って!

ほんで俺は言ってやりました。

「家族と友達。そして大好きなサーフィン。俺の大切なもの全てを犠牲にしてますよ。」ってね。

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

  1. 2008/04/27(日) 22:42:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

超ぉぉぉぉぉぉぉぉパネー!!!!

今日から始まりました。新しい仕事。
想像通りっちゃあ想像通りやけど、多分普通では考えられない仕事量です。
朝8時に出て今帰ってきました。明日は7時半です。
休みは月1回あるかないかです。
200%サーフィンは出来ません。
多分ブログも今日が限界です。
もうフラフラです。でもやります!!絶対やりきります。
負けません!!俺はやれます!!やれる男です!!
しばらくの間ブログはお休みします。
今まで見てくださった方ありがとうございました&申し訳ありません。
こんな勝手な私のわがままを聞いてやって下さい。
また会える日を楽しみにしていてください。
本当に今までありがとうございました。

        U→4Kより

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/24(月) 22:15:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

焼き鳥まいうぅぅぅ~♪

今日は家族で新規開拓でニュースポットへ焼き鳥を食べに行った(^ω^)
0131.jpg

読み方はようわからんが字からして岐阜???の方から来たのか最近出来た店。

店の雰囲気も匂いもバッチリっ!!
0132.jpg

とりあえず私はルービー♪からでしょっ♪(^ω^)(^ω^)(^ω^)

0133.jpg

そして大好物の鳥のささみ刺し牛煮込み煮♪これが激旨とろとろまいうぅでなんと180円!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

あまりの旨さに2回も頼んじゃいましたぁぁ~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

0134.jpg

ほんでつくねっ!!コレもうまいっ!!

0135.jpg

荒引きウィンナー&アスパラベーコン!!

0136.jpg

ささみチーズ!!

0137.jpg

やきとり!!

0138.jpg

皮&砂肝!!

その後も頼む頼む・・・呑む呑む・・・♪ガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

結構食べて大満足で帰ってきましたぁぁo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

↓いつもありがとうございます♪
人気ブログランキング



テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/23(日) 20:43:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

3月22日(土)波乗り♪

0128.jpg

伊勢 国府の浜 モモ~コシsetハラ △
今日も波良さそうだし出動~♪

朝一は少し風も吹いてましたが、それなりに良かったです(^ω^)(^ω^)

流石にそろそろ暖かくなってきたせいか人は増えてきたようにも思えます。

しかし、春らしい天気でポカポカと暖かくなってきたし、気持ちよく波乗りができます(●^o^●)

久々に水でワーシャーを浴びましたぁ。以外にいけるもんですねぇ~少し心地よかった感もありました。やはり波乗りの後は冷たい水をかぶるのがさわやかサーファーって感じです。(^ω^)(^ω^)(^ω^)

0129.jpg

今日はかっつんと野田さんとの出動だったので蛭川にいきましたぁ。

野田さんと行くと何故か蛭川のチャーハンが食べたくなります。

ってことで、いつものチャーハン大盛りを頼んだのでしたが、昼時で忙しかったせいか、普通盛できました。(。┰ω┰。)

結構、楽しみにしてたのに・・・ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

でも、これも田舎の食堂って事で愛嬌です。許します。(´;ω;`)ちゃんとお金も普通盛で請求してきたんで良しとしときます。

って事で、帰りに近くのところてん屋にいきましたが、夏しかやってないって事で、アイスクリームを食べる事にしました。(これが太るのですよねぇ~(´_`illi) (´_`illi) )

っで、30分ほど寝て2ラウンドめ!!
0130.jpg

潮が引いてる時はあまり良くなかったですが、夕方はめちゃめちゃ良かったです。o(*^▽^*)o

しかしその頃には体力が限界に近づいておりふらふらでしたが・・・(・ω・;)(;・ω・)

まぁ今日も一日へとへとになるまでサーフできましたぁ。

↓ランキング参加中!!クリック応援お願いします。
人気ブログランキング

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/23(日) 11:46:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

0127.jpg

こないだ受けた健康診断の結果が出ました。(ToT)

結果、再検査です。

総コレストロールとLTDコレストロール値が高値でアウトです。ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ンガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

実は去年もそれで引っかかってたんですが要観察で終わってたんですねぇ~(_ _|||)

っで、今回2回目でアウト。(´_`illi)

結構、健康マニアなんですが、引っかかるもんなんですねぇ!?

煙草も吸わないし、酒もあんまり呑まないのに・・・

実はサーフィンしてて、運動してるように見えますが、サーフィンって波待ちがほとんどで体動かしてるのはほんの数十分なんですよねぇ~

頑張ってブートキャンプでもしますかぁ~( ̄ ̄;) 

皆さんも気をつけて下さい。

↓ランキング参加中!!クリック応援お願いします。
人気ブログランキング

テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/21(金) 17:40:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

バリサーフトリップ3/1(SAT)帰国編♪

そう言えば大事な”落ち”をアップするのを忘れてましたぁ(。┰ω┰。)

関西人としては不覚です。o(`・∧・´)o

バリの最終日お送りします。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

まず、前回の続きからで、帰国直前にぎっくり腰を患ってしまったM君が病院に運ばれて・・・ってとこからでしたよねぇ~!?

っで、夕方ホテルに帰って帰る直前にマジで病院に運ばれて、夜、TとKと私で最後のバリの夜を楽しみ、そしてホテルのロビーでMを待つことに・・・

帰りの送迎バスの手違いでずーっとホテルのロビーで暑い中待ってたんです。

っで、待っても待ってもMはあらわれず、私たちもあまりの暑さで大分限界まできて大変だったんですよ。

そしたら、保険屋さんのSOS部隊がきて、このまま空港に向かう途中でMを病院に拾いに行く事になったんです。

っで、いざホテルに着いたらそこには信じられない光景が私達の前に現れたんです。

な、なっなんとMが病院のベットで気持ち良さそうに寝てるではありませんか、しかもクーラーのガンガンきいた部屋でしかもアイスティーなんか頼んじゃったりしちゃって!!

「考えられへん!!」

って、事で早速もう帰りの時間が大分迫ってたんで、奪取でM君を車に乗せていざ空港で・・・。

とりあえず、一通り手続きが終わって残り30分ぐらい、空港の店で最後のバリフードを堪能しました。

0123.jpg

シーフードヌードル

まぁ夜食という事でやっぱり麺でしょう~♪

さっぱりして美味しかったです。

0124.jpg

そして飛行機に乗り込み一発目のジュース!!めっちゃまずかったです。

0125.jpg

そして飛行機最後の朝食。ほぼ日本の上空で食べました。

0126.jpg

っで、問題のM君。今回最後の最後で伝説を残してきた彼。
かわいそうなので、いちを顔はぼかしときました(笑)
何を隠そう彼は帰りの飛行機、私たちが超~狭いエコノミーで帰ってきたのに、彼だけは、いや問題児のくせに、保険でアップグレードしてもらって、なんとビジネスクラスで帰ってきたんです。
一人だけ・・・( ̄ ̄;)
そして空港内はずーっと彼の後ろに、車椅子を押す職員が付いていて、まるでどっかの国の会長みたいになっていました。もちろん、他の日本の観光客は彼を哀れな目で見つめていましたけどねぇ(笑)

まぁ、とにかく最後の最後までバリ旅行は楽しく過ごせましたよ。o(*^▽^*)o

これも今回のメンバーが良かったのかもしれないですね♪

また機会があればこのメンバーでトリップ行きたいです。(o≧▽゚)o

M君Y君T&Kブラ!

ありがとう~また来年もよろしく~♪

以上、バリトリップでした~皆さん、長らくのご静聴ありがとうございましたぁ

↓ランキング参加中です♪応援おねがいします
人気ブログランキング

  1. 2008/03/20(木) 16:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリーンカレーらーめん♪

0121.jpg

グリーンカレーらーめんを食べましたぁ~。

見た目からは味が全く想像つかなかったので、楽しみでした。(^ω^)

0122.jpg

作り方は至って簡単でした。パッケージの写真と同じように鶏肉とプチトマトを入れてみました♪

っで、味の方ですが・・・・。





これがめちゃくちゃマイウーでした。

まぁぶっちゃけ、実はグリーンカレーを食べた事無かったんですが、間違いなくグリーンカレーの味がしてましたぁ(●^o^●)

少し辛いですが、無茶苦茶辛くもなく丁度まいうーでした。

プースーは言うまでも無くグリーンカレーの味で日清のカレーとは全然違うカレー味です。
まさしくグリーンカレーです。(でも食べた事ありません(o≧▽゚)oでもグリーンカレーです(笑))

麺はちぢれ太麺。結構、極太かもです。

インスタントなので具はゼロですが、この投入したプチトマトと鶏肉が絶妙な味をかもし出してました。

絶対に入れたほうがよろしいです。

トータル的に☆5個はあげてもいいです。

これをもし見つけた方は迷わず絶対に買いですよ!!

↓ランキング参加中です!!応援よろしくです。
人気ブログランキング

テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/20(木) 16:09:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

3月19日(水)波乗り

0120.jpg

伊勢 国府の浜 コシ~ハラsetムネ~カタ チョッピー▽ NO GOOOD~

今日はイチかバチかの賭けで朝一から頑張って起きてきてみた。。。

結果は××・・!!

オンショアがびゅーびゅーに吹いてて面がガタガタの大チョッピー!!!

台風張りの天気模様で最悪でした~

セットの形良いのを待って待って待ってして数本、テイクオフから少し横へ滑って終了~みたいな波ばっかで、ボコボコし過ぎで走れるとこ無しっ!って感じです。

ゲットもインサイドが結構抜けるの大変で、アウトはボヨボヨで・・・もう2時間の入水で帰りました。

雨はかろうじて、着替え終わるまでは降ってなかったんで不幸中の幸いってやつでした。

しかし、明日は内海出来そうですねぇ~それに期待するだけです。

↓ランキング参加中~クリック応援よろしくです!!
人気ブログランキング

テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/19(水) 19:42:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

天然ですわぁ~ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン

0119.jpg

↑一瞬でこんな感じでしたぁ。。。

今日、メールの調子がイマイチ悪いなぁ~と思いながら、メール設定の中を色々調べてました。

しかし、どこも悪くない・・・。

もしかして、ブログになんか変なもんがくっ付いてきたんかと思いブログのコメントを見たら、なんとびっくりガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
めちゃめちゃコメントくれてたんやぁぁぁぁぁ~!!

って、おもっくそ下手こきましたぁ。言うまでも無く天然です。(´_`illi)

そういえば、このブログを作った当初、変なコメントが着てたので、「コメントは管理人の承認を得てから」って設定にしてて、私はコメントが来たらメールみたいに知らせてくれるもんやと思ってましたから、
正直「全然コメントこーへんやんっ!」って思ってたんですよ。

そしたら、来てる来てる。コメント。いっぱいきてました。ほんまにびっくりです。

そして今までコメントしてくれてた方々本当に申し訳ありません&ありがとうございました。

ダイゴロウマルさん、サトシさん、mocca、けーちゃん、コジローさん、スミサーズさん、モリリンモンローさん、かっつん、スタローンさん、アシタカさん、やんさん・・・。(名前言えなかった人もありがとう~)

今日初めて貴方方のコメント拝見さして頂きました。

遅くなって本当にごめんなさい。そしてありがとう。

これからはちゃんとコメント返します。

そして、この場を借りて。

最近色んな所で「最近ブログ見てるよぉ」って声をかけてくれるようになりました。

こないだも前から、海では顔見知りだった人や私のお世話になっているサーフショップなど・・・色々なところでお声をかけて頂きます。

その度に、ブログを書いてて良かったぁって思うし、改めてブログの凄さや、ネット時代の凄さを痛感してます。

いつも見てもらっている、加藤君、大ちゃん、ハーダーのお客さん・・・。
いつもありがとうございます。

今回は本当に天然でした。

かなりの大失態でした。

そして、そのコメントの中に凄いコメントが一つありかなり動揺しています。

なんとあの(サーフィンしている人なら絶対知ってる)ビーチコーミングの担当者さんも私のブログをよく見て頂いたみたいで、なんと相互リンクの申し出がありましたぁ~♪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

正直、目を疑いました。

私も波情報はビーチコーミングを使ってましたし、まさかあの超~有名なビーチコーミングさんから申し出があるとはっ!!

本当にびっくりと超~感激しました。

早速、私のほうはリンクしときましたぁ。

今回、本当に色んな方が見て頂いているんだなぁ~って感動したのと同時に、これからも頑張って書いていこうと、また良い刺激になりました。

皆さん応援本当にありがとうございます。

↓これからも頑張りますんで見て下さ~い♪
人気ブログランキング

テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/18(火) 15:47:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

2度目の手術

0116.jpg

今日、二度目のレーザ治療をしてきた。

結構、深く彫ってたみたいで、当初言っていたみたいに3回ぐらいでは消えないかもしれないらしい。。。

まぁ今頃悔やんでも仕方ない・・・。入れるときより消すほうが数倍時間もかかるし、もちろん金もかかる・・・。

ネガティブに考えれば幾らでも凹むことは出来る、もちろん前向きに考えても同じ事、どうとでもなる。

こういう時、ふっと考える事がある。

環境についてだ。

私は人の人生で一番重要なのは環境だと思う。

「環境がその人の人生を作る」と言っても過言では無い。

しかし、環境が悪いといっても仕方が無い事ではない。

決して、必ずしも不幸や貧乏な生活が待っているとは限らない。

金持ちだからと言って、幸せであるかどうかも怪しいところだ。

もちろん、芸能人、有名人・・・・言い出せばキリが無いぐらい華やかに見える世界は幾らでもある。

いったい何が言いたいのか?

綺麗事を言えば、本人が幸せと思えばそれで良い。

って、事など言いたくない。

要は環境についてだ。

何回も言うように”環境”がその人の人生を左右する。

何時だったか、ノートの隅のほうに殴り書きで書いた覚えがある。

「誰かが無意識のうちに人を傷つけてしまった事により、その人が、また誰かを傷つけてしまう。
誰かが、自分が傷つけられても、誰も傷つけないようにしないといけない。」

嫌な事があってもニコニコしていられるような、心に余裕のある男になってみたいもんやねぇ~

↓訳のわからんブログだよ~ん♪
人気ブログランキング





テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/17(月) 22:55:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

3/15(SAT)波乗り♪

0113.jpg

伊勢 国府の浜 モモ~コシsetたまにハラ △~▽

この日は半月ぶりの波乗り♪御陰様で昨日雨だった天気も真晴れの天気に恵まれて、波もソコソコ残ってくれて良い一日を迎える事が出来ましたぁ~

流石に、バリの後の海だったので海水の冷たさが、覚悟はしてましたが、想像通りの冷たさでとても寒かったです。

体も裸からドライスーツのグローブ&ブーツで、思ってた以上に体が動きませんでした。

しかし、どんなに暖かい国でサーフィンしようが、寒い国でサーフィンしようが楽しさは何も変わらないと言う事も改めて実感しました。

っで、結局なんだかんだで2時間半の入水で1ラウンド目を終了しました。

MRも始めは重かったですが、徐々に感覚を思い出してきて昨日のデッキパッチの位置や足の裏の感覚を徐々に確かめていました。

0114.jpg

昼は久々に山川食堂に行きました。

最近、よく一緒に海へ来る”かっつん”がまだ山川へ行った事も無かったのと私もここ半年ぐらいは行ってなかったんで、そろそろ山川の味噌汁が恋しくなっていたんでそこにしました。

昔、山川には関ジャニ∞の”丸ちゃん”も連れて行ったことがあります。

そこは、見た目は正直ボロイ大衆食堂です。でも、味も昔ながらの大衆食堂って感じで、少しタイムスリップした感じのお店です。

今回、私はいつもとは違う「さんま定食」を頼みました。

予想通り癒されましたぁ~

一緒に行っていたかっつんも気に入ってくれて良かったです。人によっては受け付けない人もいますからなぇ~

そして、何より嬉しかったのがいつもあまり口を利かない山川の大将が帰り際に「いつもありがとうございます。」って半年振りにきた私に言ってくれました。

また、当分通ってみようかなって思いました。

0115.jpg

そして、昼からも波は残り3時間半の入水で、今日もやりきった感を味わって帰路につきました。

久々のタクミやママともいっぱいしゃべれて、久々にいつものサーフタイムを満喫した感じでした。

↓いつもありがとうございます。
人気ブログランキング

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/17(月) 10:54:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コンペ仕様!?

0111.jpg

とうとうMRもコンペ仕様にしちゃいましたぁ~♪

只今、TOKORO”K3”と松っちゃん”GAME”は入院中なので明日の海でのリッパーボードが不在の為、MRちゃんを満を帰してリッパー仕様にしちゃいました!!

元々この板はドライブ系のクルージング用に作ったんですが、かなり調子良くて全然コンペでも使える感じがしてたんですよねぇ~

ってか、一回オンヨネカップでも使った事あるんですっっ!

でも、その当時はスタイルにこだわっていて、デッキパッチを貼ってなかったんです。

って、事で今、ココへ来て貼っちゃいました。

0112.jpg

見た目もなんか新鮮でニューボードぐらい新鮮な感じがしてます。

明日、波良さそうなんで楽しみです。

↓アンディモデルなんでタクミが喜んでくれそうです。「ポチッ♪」
人気ブログランキング

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/14(金) 21:23:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

大成功!!

0110.jpg

ミーゴレン♪バグース!!

大成功ですっ!!ミーゴレン!!

バリで家用のお土産に買ったインスタントミーゴレンを作ってみたんですが、完璧にバリ味に仕上がりましたぁ~♪

向こうで食べた時もインスタントな感じがしてましたから、見た目から味から完璧に再現できました。

具も向こうと同じでかなりちょっとで、卵も中はとろとろなんですが、目玉焼きではなくただ、両面を焼いただけ、ソースもサンバルまでしっかり入れたらめちゃめちゃ思い出しました。

多分一個20円ぐらいだったんでもっと鬼のように買っとけば良かったです。。。

なにはともあれ、この超~多忙な毎日でもちゃんと飯を作って、ブログも海とは翔け離れてますけど、ちゃんと毎日書いてる所がマメ男です。

でも、多分ですがもうこんなに毎日書けなくなっちゃうと思います。。。

朝は8時半から夜の10時まで仕事で、休みもほとんど出勤しないといけないみたいなんで・・・

でも、頑張ります。とりあえず石の上にも3年はやりきってみます。

出来るだけ日記も更新しますんで、これからも見てやって下さいm(_ _)m

↓こちらもお忘れなく♪
人気ブログランキング


テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/13(木) 22:13:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

0109.jpg

今日はとうとう人生のターニングポイントを超えましたぁ~!!

以前からの夢の一つであった不動○業○NO1の大企業への内定を頂きました。

今まで相談に乗ってくれてた皆、心配かけました。ありがとうございます。

とりあえず、これで第一歩は踏み出せました。

以前、内定頂いていた、○○ハウスは辞退しました。

やはり、自分の一番やりたい仕事を妥協せずに選びきった事が良かったです。

年収も平均で8桁はあるらしいので、本当にやりがいがありそうです。

全力で毎日仕事が出来そうで今から、もうワクワクしてたまりません!!

更に、今の会社も一番信頼の出来る人に任せる事もできましたし、前から気にかけていた株も全て手に入れることも出来ましたし、今日は大殺界だというのに全てが良い方向に進み過ぎて怖いぐらいです。

本当に素晴らしい一日となりました。

人生にはチャンスといつしか出会います。しかし、大抵の人はチャンスをチャンスと気付かず通りすぎてしまうみたいです。
今回の内定や今日の出来事がチャンスと信じて、後は努力を積み重ね邁進していくだけです。

これからが、私の本当の意味でのスタートです。

今までの経験はあえてリセットしゼロから始めたいと思います。

そして必ずしも○○ドリームをつかみたいと思います。

本当に今まで応援してくれていた方、心配してくれて相談にのってくれた方、ありがとうございます。
あなた方の助言があって今の私があります。

本当にありがとう~そして頑張ります!!

↓いつもありがとうございます。
人気ブログランキング

テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/12(水) 19:30:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

u→4k

Author:u→4k
○男 31歳
○職業 自営業
○趣味 サーフィン
○マイボード
・Tokoro K3
・Rock Dance EX-3
・MR Super Twin
・RD 松本 GAME
・Rusty RH



■□■□■□■□■
BGM HERE !!


■□■□■□■□■





ブログランキングに参加しています☆
↓サーファーはこっち「アロハ♪」
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
↓好感を持った方はクリックっ!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

サーフィン本&DVD

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

